今朝も梅雨寒でしょうか気温も低く、朝は微量の霧雨になりました。 予報では20℃までは気温は上がる予報ですが、ストーブが恋しくなりました。
バスは釣れていますが、ここ幾日は小バスのみとなっています。水温は徐々に高くなっているので、深場に入ったのでしょうか!?
ワカサギは木崎湖キャンプ場沖で約200匹でした。

今朝も梅雨寒でしょうか気温も低く、朝は微量の霧雨になりました。 予報では20℃までは気温は上がる予報ですが、ストーブが恋しくなりました。
バスは釣れていますが、ここ幾日は小バスのみとなっています。水温は徐々に高くなっているので、深場に入ったのでしょうか!?
ワカサギは木崎湖キャンプ場沖で約200匹でした。