昨日の午前中はダウンを切るほどの寒い日になりました。 風が少なかったのが幸いで、一日を通し木崎湖キャンプ場沖ででは良く釣れました。
ワカサギは今シーズン一番の釣れ具合です。 梅雨が明けるまでの期間、今季一回目のベストシーズン到来です。
皆さん是非お越しください。
釣果は230匹、400匹m900匹以上と好調でした。

昨日の午前中はダウンを切るほどの寒い日になりました。 風が少なかったのが幸いで、一日を通し木崎湖キャンプ場沖ででは良く釣れました。
ワカサギは今シーズン一番の釣れ具合です。 梅雨が明けるまでの期間、今季一回目のベストシーズン到来です。
皆さん是非お越しください。
釣果は230匹、400匹m900匹以上と好調でした。